物理の偏差値50以下の人必見!本当は教えたくない偏差値を10以上上げて国公立大学に受かる方法

※物理の点数を上げたくない人は

見ないでください!

 

✓なにから勉強すればいいかわからない

✓できれば勉強したくない

✓偏差値が50を超えない

 

物理の苦手意識が強い

高校3年生が、

 

模試の偏差値

”45から60”にアップして

国公立大学に受かる方法!!

 

今のあなたは

「なんとなく」

公式を暗記して物理の問題を

解き続けていませんか?

 

これまでただ何となく公式を暗記して

ただなんとなく問題を解いているあなた

今の点数に決して満足していないし、

 

これからも物理の成績は伸びず、

数学や英語はできるのに

物理のせいで志望校を下げ

行きたい大学に行けない

 

そんな不安を日に日に大きくしていると思います。

 

 

・何から勉強すればいいんだろう

・ちゃんと授業を聞いておけばよかった…

・今の勉強法でなんで物理が伸びないんだろう…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/buturi-gaku/20220115/20220115040610_120.jpg

こうやって悩んでいる間にも、

隣の席のあいつは着実に

物理力を身に着け

成績をアップしています!

 

今日は

定期テストや模試で

手が全く動かない自分

どうにか変えたくて

僕のブログを見に来てくださったあなたに

 

 

試験でもスラスラ問題を解き、

偏差値45から偏差値60に上げ

苦手だった物理を得意分野にし

夢に見ていた国公立大学に合格するために

 

物理の成績を爆上げする方法

特別に公開します!

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

*登録して頂いた

LINEを悪用することは

決してありません!

 

んにちは! じゅんです。

 

いきなりですが想像してみてください!

 

来年の春には、

あなたがずっと望んでいた

国公立大学の門をくぐり

 

夢のキャンパスライフに期待を

ふくらましている自分の姿を!

 

友達もたくさんでき

楽しい毎日が待っているはずです!

友達のイラスト「肩を組む男性たち」

また、あなたの親御さん

あなたを誇らしく思うこと

間違いないでしょう!

 

 

しかし、今のままのあなたでは

よく意味も分かっていない公式を

丸暗記しただ何となく問題を解くだけで

 

苦手な物理の点数が伸びずに悩みなが

 

残りの高校生活を心から

楽しむことができず

志望校を下げ続け、

結局はレベルを下げたのに、

学費が高い大学に

通うことになってしまいます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/buturi-gaku/20211230/20211230231242_120.jpg

辛すぎませんか!!

 

 

公式を丸暗記し、

ただ問題を解いていても

物理はできるようにはなりません!

 

物理ができるようになるには

物理特有の勉強法”を

知って実践することが大事なのです!

 

そこで!!

今日は物理の悩みを解決したくて

ブログを見に来てくれたあなたに

特別で”無料プレゼント”を

用意しました!

 

ただし、

当時の僕のように

「本当に物理をどうにか得意にして

憧れの大学生活を手に入れたい」

という気持ちの強い方に

受け取ってほしいため

”毎月10名さま限定”

とさせていただきます!

 

僕のLINEを追加してくださった方に

直接データを送らせていただきます!

(電子版になります)

   

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

この無料プレゼント

✓何から勉強したらいいかわからない

✓公式の意味が分からない

✓どの公式を使えばいいかわからない

 

このような悩みを

解決してください!

 

この無料プレゼントを受け取ることで

 

模試で手がスラスラ動くようになり

周りの友達からも頼られ

総得点もアップし

 

ついに

”志望校合格!”

をあなたの手でつかむ

ことができるのです!

合格発表のイラスト「合格して喜ぶ学生」

一緒に明るい未来を手に入れましょう!

 

 

実は、僕も高校生の時は

物理が全然できませんでした。

 

どのくらい出来なかったかと言うと、

先生がなに言ってるか分からない、、

そんなレベルでした。

 

しかし、物理の授業が始まったの高3になってから

着々と受験本番が近づいていました。

 

このままではマズイ、、

 

そう感じた僕は、

学校で配られたワークに取り組みました。

 

そして初めての物理の定期テストがありました。

(やばい、問題の言ってることすらわからん、、)

結果は散々なものでなんと29点でした…

 

f:id:buturi-gaku:20211230231242p:image

ほかの教科ではこんな点数取ったことがなく

友達にもバカにされて

悔しくて恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

 

このままではダメだと解き直しをしようとしても、

なぜその解答になるのか、

なぜこの公式を使うのか

 

全然分かりませんでした。

 

周りからは、

物理を諦めて生物とかに変えなとか、 

なんでそれしか点数とれないの?とか

バカにされてとてもとても悔しかったです

f:id:buturi-gaku:20211230231440p:imageそれでも、物理を諦めない理由が僕にはありました。

 

僕は宇宙が好きで、

どうしても航空宇宙系の大学に行きたかったのです!

 

その大学では物理が必須でした。

なんとか物理をできるようにしたいけど

やり方が分からないそんな日々が続いていました。

 

 

そんな中、

高3の2学期のはじめ

物理のクラス替えがあり

僕の物理の担任は N先生 という方になりました。

 

僕はN先生に物理の悩みを相談しました。

「物理を勉強するには〇〇〇が大切だよ」

物理をできるようになりたかった僕は

藁にもすがる思いで〇〇〇を行いました。

 

すると、次の定期テストでは

平均点よりは低かったですが57点と点数を上げることができました!

 

そして、〇〇〇を行うなかで自分なりにコツを見つけ

どんどん〇〇〇を実践していきました。

 

そして、徐々に模試の成績もあがり

気づいたら 

3ヶ月で定期テスト98点!

 

受験本番センター試験では

(僕のときはまだ共通テストではなくセンター試験でした。)

 


なんと、 まさか まさかの

100点満点をとることができました!

 

そして、、

第一志望ではなかったですが

宇宙系のこともできる

工学系の大学に現役合格することができました!

 

f:id:buturi-gaku:20211230231558j:image

そんな受験期に試行錯誤して見つけた、

物理を勉強する時に大切なことやコツを役立てほしい

 

そんな思いで、個別指導塾の講師をはじめ

持った生徒の成績を得手不得手にかかわらず

ぐんと上げることもできました!

 

 

「物理が苦手だけど

志望校は妥協したくない」

 

「物理は好きじゃないけど

頑張って点数を上げたい!」

 

これを読んでいるあなたにもぜひ知ってほしいです!

これから一緒に物理の点数を

どんどん上げて

 

あなたの理想の大学生活を

手に入れませんか?

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

僕はあなたのお力になりたいです。

こうやって出会えたのも何かの縁だと思います。

 

いますぐこのプレゼントを受け取って

人生を変えていきましょう。

 

数に限りがありますので、

 

いますぐLINEを追加してくださった方に

直接データを

送らせていただきます!

 

完全無料ですので、

気兼ねなくどうぞ!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓